ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

10日12日@梟

まとめて投稿。

10月10日土曜日。おちんぽさんに座学してもらってからの宇宙。ケイくんが丁寧に教えてくれてめちゃ勉強になった。この日もうまく和めた案件はいない。

10月11日日曜日。箱通いで弱さを実感してるところにバンゲした案件から複数ブロックされてる事実に気づき鬼メンブレ。謎に野生の頃にバンゲした子にもザオラル送ってそれもブロックされたりともう泣きっ面に蜂だった。けど今日も街には出る。22時半くらいにおちんぽさん、ケイくんと合流し軽くスト。その後またもやケイくんと宇宙。目の前で和んでるの見せてくれたり、逆に声かけのフィードバックもらえたりしてまじ感謝。ちょっとだけ和み方をつかんだ気がする。

10月12日月曜日。渋谷で合流するも渋いので梟に。梟も渋かったけど自分がやったことないので勉強も兼ねて。西口あたりで綺麗なOLさん声かけ。まさかのオープンして帰り道並行トークしてバンゲ。シコい服装だった。次につなげたい。

その後東口前の巨乳に声かけ公園連れ出し。いつも通り抑えめトーンで和もうとするけど、酔えなかったから帰るとか言い出して放流。そもそも飲めれば良くてエッチはいや系のJDだったけど和むのうまかったら即れてそう。悔しい。

気づけば日付は変わってて明日も仕事なので帰るつもりだったけど謎の高揚感から宇宙イン。講習前の自分がみたら4日連続箱とか信じれないやろな。これまたすぐ帰るつもりが周りが弱くてなんか楽しくなったので3時半くらいまでいた。そして初めてのバンゲ(マルチかもだけど)

平日箱しかり、梟しかり周りが弱い方が楽しい。この性格も理解してナンパ活動を続けていこうと思う。