ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

'21/7/31@宇宙

久々の更新。

キープと別れてから、自分の性欲の強さ、そして対女への経験やマインドが足りてないことを痛感する日々が続いている。たくさん時間を投下してたくさん即ってく中でこの苦しみは消えていくと信じている。

そんなわけで今日は宇宙。ケイくんが体調崩していたので2時頃ソロでイン。感染者増えてるししぶいだろうと思っていたが、意外とそんなことなかった。ただ可愛い子(というか自分のタイプ)は少なめだった。

結果、0即3バンゲ。1人ブメいけるかなと思ったけど他の男にホールドされてた。

最近は、当日即ることよりも準でもいいから如何に自分のタイプの子を即れるかに主眼を置いている。そのため、即ること自体に関心がなくバンゲでメインで、当日即れないことに特に劣等感も持っていなかった。

ただ今日、個人的箱一の子がいて当然バンゲだけして準即を狙ったのだが、振る舞いを見るに結論その子は即系だった。
それがわかった瞬間に、凄腕たちが鉄腕でスト値高い子をくるくるしたり乱したり、あと講習生時代に目の前で可愛い子を即ってたおちんぽさんとかを思い出した。

俺の中に、可愛い子は当日即れないという先入観、もしくは(タイプなので)当日即れてしまうような子ではありませんようにと願う心理が働いてることに気づく。

けど正直今は準即の方が可愛い子を即れるというのが実体験に基づく感想だ。だから、ソロでやるときはこの考えに基づいた行動様式を取ると思う。がこれから強くなる中でこの経験則も変わるのだろうか、楽しみだ。