ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

目標達成

この記事を書いてる日の前日、プロスポーツのチアやってる子を即った。詳細は伏せるが、箱で誠実系声かけしてバンゲした子。誰もが振り向くほど可愛い訳ではないがまあ普通に美人。真面目な子だったので中身が刺さって?キープすることに。

3ヶ月前の11月にナンパをはじめて、見た目で飯食ってる女の子をキープすることが目標だった。だから当初の目標は達成できた。普通に嬉しいし、3ヶ月前に比べて抱けるレベルも高くなった。

ただぶっちゃけ自分の中ではコミットできた感覚なくて、何故こういう結果になったか今の段階では言語化できてない。まだ街で見かける美人に嫉妬するし、万人が羨むほどの女の子抱けてる訳でもない。非モテコミットも全然してる。

ただ少しだけ心は軽くなった気がする。以前ほど街で美女連れて歩く男に対して敗北感を覚えなくなったし(この子くらいなら俺も即ったことあるとか思ったり)、女性と対することの苦労も分かったので俺はそこまでコストかけたくないと思って自制できたり。

3ヶ月間、仕事と時間とお金を犠牲にして取り組んだ甲斐はあった。3ヶ月経った今色んな考えと思いがあるがそれはまた別の記事で。

ナンパが綺麗な人への有効なアクセス手段であることは間違いないので頻度はどうであれ辞めはしない。ただこれから数ヶ月はナンパを離れて自分自身の成長にコミットしようと思っている。