ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負を決める究極の一手

年内の仕事も昨日で終わりこれから忘年会ラッシュなので、このタイミングで今年の振り返りも兼ねて最近思ってること、というか今年一番の学びについて記してみたい。かなり抽象的な話で特にナンパに限定されない内容なので自分用メモを兼ねた完全なオナニー…

キセクに絡まれた週末

今週の週末は、金曜はてけ、土曜は宇宙に行った。てけはおちんぽさんと、土曜はすらいむ見守る会のみんなと。 二日とも泥酔に近いくらい飲んで箱に入ったけど二日ともキセクに絡まれて新規即はできなかった。しかも同じキセク。先々週くらいに宇宙で即った子…

はじめての誠実系ナンパ

10月に界隈入ってから、箱とGTしかやってこなかった。もちろん即系も楽しいけれど、社会人一年目にとってナンパにエネルギーを割くのは時間的にも体力的にも辛いものがある。なんと言っても即数を稼ぐことがモチベじゃない。 そんな思いもあって、ローカルで…

12/19@宇宙 ブメ即

夕方から夜にかけストしたのもあり、箱モチベ若干薄れる。3時くらいまでひとり晩酌しケイくんが来てるとのことでイン。熱そう。 ケイくんとコンビで声かけるももう一頻り声掛けられ終わってて反応悪い。トイレ付近で半ば地蔵中に今入ってきた二人組声掛け。…

12月18日@宇宙 坊主×3

最後に即ったの1週間前なので、今日は即りたい。気合いは十分だった。 2時頃イン。やっぱ女の子はてつの方が可愛い。3人組とか4人組多くて最初なかなか声掛けできず。途中ふーたさん指名してくれたりして、徐々に声掛け開始。箱終わるまで休むことなく、観察…

12/14 @宇宙 ぼず

いつもみたくprimeみて仕上がる。進撃が面白すぎる、見入ってしまった。そんなこんなで2時半頃イン。るーさん、イタトマさんがおった。後からともやと合流。 入ってすぐ、フロアにめちゃタイプの子いたので相方絡まれてる間に声かけ。初めて誠実系の声かけし…

12/13 @宇宙 ぼずったん

プライムで「マイ・インターン」見ながら仕上がる。俺はスト缶1Lで完全に仕上がるぽい。2時半頃に宇宙イン。モコ即さんとまつけんさんとふうたさんおった。後からともやとすらさんも。 入って10分くらいで目があった小さい子に声かけ。スト値低いし和んでる…

12/12 @鉄腕 ソロ初即

22時くらいまですらパレで、スライムさん、クロレッツ、ゼンリツと酒煽る。23時に鉄腕インし、クラスタと地蔵トーク。やっぱイケメン多い。 24時頃にフロアに上がり声かけ開始。と思いきや既に酔い覚めていて、ゼンリツのローラー横目に全然声かけできない。…

12/8 @宇宙 平日初連れ

せっかくなので出撃した日はその記録をブログにすることにした。 今日は出るつもりなかったけど家に残ってた酒を飲んで酔った勢いで出撃、2時半くらいにイン。モコ即さん、すらさん、お香、クロレッツと合流して声かけ。 平日らしい感じでまあ普通に人おらん…