ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

別れ

goyaman.hateblo.jp

 

今朝、この子と別れた。

出会ってからは3ヶ月、付き合ってからは2ヶ月で世間から見たらなんてことはない若者によくある短期間のお付き合い。

けど、本当に好きだった。

深夜1時くらいから別れ話が始まって5時くらいまで泣きながら思い出話しして。今も嗚咽を堪えながら仕事している。

別れ話を切り出したのは俺で、というのも彼女といるときずっと彼女の顔色を伺っている自分がいた。若いのにあまりにも自立してる相手の価値観が辛かった。

たぶん別れたのは間違いではないし、このままずっと一緒にいると振り回されて辛いことも目に見えてわかっている。

でも、本当に好きだった。

20年と幾年か生きてきて、女の子に今回ような感情が湧くことはなかった。辛いこともあったけど、彼女といると他の女性に一切興味がなくなったこの感覚は何事にも変え難い。

俺の人生で初めて女の子を好きになれた。きっと、ずっと忘れない。

3ヶ月本当にありがとう。