ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

箱と自意識

久しぶりに箱に行った。宇宙。 コロナ明けの箱は初めてでSEGAまで伸びてる行列に驚いた。 ほぼほぼ、メインフロア後部中央の柱にもたれて4時間過ごした。入店時、行列の中で個人的にいいなと思ってた子と和んでバンゲしたくらいであとはほぼ棒立ち、声かけは…

'21/7/31@宇宙

久々の更新。 キープと別れてから、自分の性欲の強さ、そして対女への経験やマインドが足りてないことを痛感する日々が続いている。たくさん時間を投下してたくさん即ってく中でこの苦しみは消えていくと信じている。 そんなわけで今日は宇宙。ケイくんが体…

別れ

goyaman.hateblo.jp 今朝、この子と別れた。 出会ってからは3ヶ月、付き合ってからは2ヶ月で世間から見たらなんてことはない若者によくある短期間のお付き合い。 けど、本当に好きだった。 深夜1時くらいから別れ話が始まって5時くらいまで泣きながら思い出…

久々の宇宙

昨日ケイくんと3ヶ月ぶりに宇宙行った。 1時半頃イン、入って1時間弱で体シコそうな子見つけて連れ出し、即。ただマスク詐欺と酒のせいでチングダに苦労した。 出来事としてはこれだけだが、色々思うことあったのでメモ。 まず昨日の即は楽勝だった。これは…

目標達成

この記事を書いてる日の前日、プロスポーツのチアやってる子を即った。詳細は伏せるが、箱で誠実系声かけしてバンゲした子。誰もが振り向くほど可愛い訳ではないがまあ普通に美人。真面目な子だったので中身が刺さって?キープすることに。 3ヶ月前の11月に…

界隈入って一番嬉しい即

ちょっと長いけど感慨深いので出会いから書く。 彼女と会ったのは表参道。出会い方も印象的でしっかり覚えてる。 冬ストは寒くてすぐ駅構内に戻りたくなる。その日も風が強くて、駅構内にそそくさと避難しようとした。表参道駅の地下から伸びる階段を彼女は…

絶望

いよいよローカルストを始める。自分のタイプの子を即る。狙った子を落とせないのがずっとコンプレックスなので、これからはより自分の弱さに肉薄した日々になる。 誠実系は12月末に軽くやってやりやすさを感じていたのでお気楽な気持ちだった。そんな思惑の…