ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

ナンパ初めて1週間の振り返り

'20.10.03 ナンパ初めて丁度1週間が経った。

箱・パブスタ・ストをとりあえず一周していい感じにナンパ師に染まってきてると思う。おちんぽさんの連れ出しやギラつき、即もみれて代理経験も積めている。

俺自身は、おちんぽさんとコンビで2連れ、10Lゲ、1キス負けとかかな?

まだ1週間だけど課題も浮き彫りになってて今回の記事ではその整理と解決策について自分なりに整理する。

反応悪い子とトークが続かない

まずはこれ。横でおちんぽさん仕上げつつあるのに俺担当と俺沈黙で破綻(というかおちんぽさんだけLゲしてあとで回収)とかが何件もあった。もちろん慣れの問題もあるから、出撃続けるのはもちろんだけど、トーク盛り上がらない場合、何話すかは事前に決めておきたい。

声かけは下の動画を参考にして、トークはおちんぽさんからアドバイスもらった、決め付けから共通点探しを積み上げることを意識してやってみる。

www.youtube.com

系統と所作が一致していない

自分は、イケメンではないので筋トレして焼いてLDH系に寄せている。ただ中身は男子校のギャアギャア騒ぐタイプのそれなので、見た目いかついのにクネクネしたり変な顔したりめちゃくちゃマシンガントークしてしまっている。おちんぽさんに指摘されたんだけど、確かにいかつめでこんな感じだったら違和感すごい。

全ての所作をゆっくりすることを意識しようと思うんだけど、一つ一つの挙動を意識しながら動くのは難易度高すぎなのでこの方のツイート参考に、アメリカ人擬態しようと思う。アメリカ人意識したら確かに余裕感でそう。

 

上2つ改善していく。関係ないけどノンバーバル弱い外人とかあるんかな。あんまみたことないな。