ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

10月5日@犬

昨日書き忘れたんでまとめて投稿。

10月4日。オチンポさんと話し合って金土以外は指名ストすることにした。19時頃犬インして声かけ。一人でやってたら絶対に声かけれないような子に声かけし、連れ出し。2時間くらい和むも、ガンガンにかたいので手繋ぎもできずに放流。きれい系のめっちゃタイプの子。ラインはいい感じなので、焦らず長期的な関係築く。これ即れたらかなり嬉しい。彼女にしたい。

その後、道案内してLゲしたり(高校総体優勝して推薦で上京した子だった、すげ。なお、道案内ありがとうございました!の連絡後と共にブロックされた。体育会系は嗅覚も優秀だな)おちんぽさんとコンビで声かけ。23時頃ハチ公前に座ってる子と話し込んで俺もおちんぽさんもだいぶ和む。おちんぽさんの方がかためで、みんなで見送る。そして俺も担当子とバイバイ。彼氏と別れたて&即系感あるのに放流して、おちんぽさんに「え!なんで打診しないの!」と突っ込まれたけど、ぴえん系は全く興味がないんだよなあああ。すんません。

そんなこんなで1連れ2バンゲ。

10月5日。仕事めっちゃ長引いいて21時半くらいに犬イン。一声目で連れ出し。スト値低い。雰囲気掴みづらい子だったけど何とか和む。が3時間和むだけ和んでヨネスケ失敗。ヨネスケアポ組めたので和めてはいたけどギラつきが下手かも。

そんなこんなで1連れ。

こんなこと言ったらついてきてくれた子に悪いけど、和んだり、即れることで自分の経験値が上がるような子に時間を使いたい。今日連れ出した子はめちゃくちゃいい子だし、話聞いてる感じブスなのにモテるタイプそうだったけど即れても何も嬉しくないからなあ。複雑。最低なこと言ってるわ。