ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

理想と現実と

活動再開してちょうど1ヶ月くらい経つ。筋トレとか肌荒れ予防とか、活動を現にやりながらだと女の子の反応を否応なく見せつけらるのでやらざるを得ない強制力でていい。

そして何より、これがしたいって意志や、ここができてないって課題が浮き彫りになっていることがよい。いいというか、もちろん苦しいんだけど自己の意志と弱さについて再確認できて、自分が自分になってく感覚が心地いい。

今悩んでることは、課題に対するアプローチ。頭で考えてもわからんし(わからんというか非モテの思考で考えてもあかんし)かといっておちんぽさんのアドバイスをノーグダで受け入れるほど素直でもない。

もう正解は後者というのはもうわかってるんだけど、グダッてしまうのはやっぱ逃避したい気持ちがあるからだと思う。

色んな人に支えられてるけど、結局実現したいこととそれを掴み取るのは自分だから自立して活動しないといけない。この自立しつつも凄腕の言われたことをそのままやるっていうバランスが難しい。

九九を覚えたあの頃のように意味を求めずに出撃👉FBの反復が求められる。