ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

10月総括と今の気持ち

10月はトータル7即。なんだかんだ出撃日数は半月くらいなので2日に一回ペースでは即れた。人生で一回も経験がない箱即ができたのが印象的な出来事。

ぶっちゃけナンパはかなりストレスだった(今もそうだけど)。肉体的にというか精神的にくる。一言でまとめるのは難しいけど、容姿が良い人への恐怖心的なことが原因かなと思ってる。それは女に対してもクラスタに対しても。恐怖心というかどう接していいか分からないという表現の方が正確かも。見た目自体に価値を持ててる人間たちと仲良くなれた経験がない。

それゆえに地蔵してしまうし、ナンパ仲間も作れないからさらに地蔵してみたいな悪循環にはまる。箱即できるようにはなったけどおちんぽさんいないとまず無理。おちんぽさんみたく打診が綺麗やれないとかそういう話ではなく、そもそもの声かけができなくなってしまうから。

おちんぽさんはその先にあることをもっと教えたかっただろうに申し訳ない。自分もそうして欲しかったし。今はナンパのこと考えるだけで憂鬱だし、ソロで街に出ると何もできずに帰宅したりしてそれがまた自己否定を増幅させる。

どうにかしないといけないけど、何が解決策なのか分からない。なんとなくわかるまではソロでは出ないことにした。