ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

はじめての誠実系ナンパ

10月に界隈入ってから、箱とGTしかやってこなかった。もちろん即系も楽しいけれど、社会人一年目にとってナンパにエネルギーを割くのは時間的にも体力的にも辛いものがある。なんと言っても即数を稼ぐことがモチベじゃない。

そんな思いもあって、ローカルで誠実系ナンパしてそれを回収するスタイルに取り組んでみようと思ったのがつい2週間くらい前。

考え自体は前からあったのだけれど、箱が全然即れてなくて箱即れないコンプの解消を優先してた。まだまだ全然だけれど気持ち的にひと段落ついたので方針転換を行うことにした。楽しいし、あのレッドオーシャンで強くなってこそだから現実見るためにも週1とかで箱通いは続けようと思ってます。

そんな経緯で早速1週間前くらいに誠実系クラスタの単発を受講。ローカルなのも誠実系なのも俺の性格にはあっててやりやすさを感じた。

ほんでつい昨日、そこでバンゲした子とアポ。無事即れた。

その即で色々思ったことあったので雑にメモ。

まず、きつい顔が好きなんだと再認識した。イマイチ自分でどんな顔がタイプか言語化できてなかった。アポ子に顔きついってよく言われるって話されてガッテン。黒木メイサYUIもつり目で顔きついね。顔きつい巨乳と結婚したい。

ほんで今回の子が、なんというか自分のナンパ歴の中で一番即れて嬉しかった子だった。一番可愛かった訳ではないんだけど俺のメンタルの話。拾ったというより、ちゃんと狙いたいものを狙ってしかも即れて、男として一個成長できた気がした。非モテなのでタイプの子狙うというより好意持ってくれてる子を好きになる傾向が強かったので。このままの調子で早くスト高のキープを実現したい。

あとは色んな反省だけど、まずタイプの子とのアポとかでは、即ることだけに必死にならず属性の情報収集もしたい。顔きついの悩んでるって話されて、いや俺はそこが好きなんだわみたいなこと言ってたけど、もっと深掘ってれば以降の顔きつい系女子に深く共感できたはず。アポは、目の前の即というより女性修行という広い視点で取り組みたい。

次に生中したこと。同意はもらったのだけどちょっとトラブって、大なり小なり女の子を傷つけてしまった。一回やれたしもう今後はやらない。

1人の子から色んなことが考えられた。準即スタイルのナンパは、1人にそれなりに時間かけるので、こんな風に出来事をたくさんしゃぶれて好き。スルメスタイル。