ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

12/12 @鉄腕 ソロ初即

22時くらいまですらパレで、スライムさん、クロレッツ、ゼンリツと酒煽る。23時に鉄腕インし、クラスタと地蔵トーク。やっぱイケメン多い。

24時頃にフロアに上がり声かけ開始。と思いきや既に酔い覚めていて、ゼンリツのローラー横目に全然声かけできない。そんな時間が2時くらいまで続く。しかもたいそんが秒連れしてたり、モコ即さんがしこいこと和んだりしてるの見て圧倒され、メンブレ気味に。すらさんも色々声掛けてくれたけど投げやりな気持ちになっていた。

俺はやっぱストに専念しようとか、トーク磨くためにネトすべきとか色んなこと考えてた。今日も坊主やと思ってたけど、いつもと違うのは仲間がいてくれたこと。

ゼンリツとともやとコンビするうちにテンション上がってきて、アモッグも声かけもできるようになっていった。

3時くらい1人でくるくるフロア回ってる子いたので声かけ。友達いーひんくなったらしいので一緒に探してあげる。けど見つからずにエレベーター前で少し和む。「友達見つかるまで外で飲もう」とかなんとか言って連れ出し。あとはノーグダで即。

軽く満洲したけど、タイプの子&フィーリングあったのでその場で次のアポ組んでキープ化した。パスなしでてつ初即。めちゃ嬉しい。ただトークが弱すぎる(ゼンリツとコンビして俺の方だけ会話終わってお葬式状態とかあった)のでそこは何とかしないと今日みたいな再現性ない戦い方しないといけなくなる。トーク講習誰か。。。

ゼンリツとともやに圧倒的感謝。箱内に自分と同じ境遇で頑張る仲間がいるとめちゃくちゃ心強い。

 

 ps 箱でりーせいさんに会釈したらし返してくれたのばり嬉しかった。俺は日本一のナンパ師に認知されてるのかと思うと感動を覚える。