ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

12/8 @宇宙 平日初連れ

せっかくなので出撃した日はその記録をブログにすることにした。

 

今日は出るつもりなかったけど家に残ってた酒を飲んで酔った勢いで出撃、2時半くらいにイン。モコ即さん、すらさん、お香、クロレッツと合流して声かけ。

平日らしい感じでまあ普通に人おらん。

インしてすぐ、中央後ろの柱に寄りかかってる子に声かけ。友達探してるいうてたけどなんか話しかけんなオーラ出してたので「へー、そうなんだ」とか言ってばいばい。後々スタッフと談笑してたので常連ぽかった。

その後、よく目が合うちょいぽちゃギャルの子がいたのでひとりになったところで声かけ。酔ってたし持ち帰り慣れしてそうな二人組だった。とりま和んでバンゲしようとするも通信制限で交換できず。その後の会話で「仕事は?」「秘密。頑張って会話広げて」みたいな返しされ無言になってしまい、一気に主導権取られた。「話さないなら喫煙所行くね」と言われる始末。その以降もすれ違うときとかちょっかい出してきて食いつきそこそこあったはずなのに、トークで主導権取られて逃してしまった。シコかったし今日一番ミスった感ある。

次は、3人組で1人余ってる子に声かけ。4人組で来てるらしい。格好から謎に職業あてれることできて爆オープンしたけど、この子もトークで食いつき下がった。仕事の話とかヨガの話とか掘り下げたけどイマイチ。その場を離れる形でトイレに行かれてしまいおわおわり。清楚な秘書だったし悔しい。

んで友達探ししてる子の手伝いしたりとか、ともやの案件探したりしてるうちに気づけば4時。すらさんが爆踊りし始める。で爆踊りでオープンした子をパスしてくれる。食いつき悪くないけど、スト値低い&連れ出そうとしたら友達グダあったのでバンゲして放流。

最後は野生が和んでる2人組のうち1人と和む。野生刺さってて即るもんだと思ってたら普通に放流してたので、その余裕感になんか恥ずかしくなった。その子ロッカー待ちしてるときに別で和んだ女の子いたのにバンゲせずその場離れたのまじミスった。

ブメも返ってこんし、坊主。けど平日ソロこんな戦えたの初めてやし良かったとか思いながら家帰ってシャワー浴びてたら、まさかのブメきてて急いで回収。スト値低いからどうかなと思ってたけどおっぱいあったので俄然やる気に。ただjojo&りーせらしく、好きな人いるとか言ってたから、グダ崩しはせず笛させておわり。

笛負けだけど、平日にホテル連れ出せたのは初めてなので嬉しかった。

 

見ての通りトークで食いつき下げてること多いが、今日ふと思ったんだけど普通に声が通ってないんだ。よく聞き返されるし、女の子が聞こえてないけど適当に相槌打ったりしてくれてる。もっと箱はバーバルコミュニケーションがやりにくい場所だという認識持ったがいい。モコ即さんのノンバとか、スラさんの爆踊りとか見て真似してく。トークも俺は長い尺で喋りがちだからもっと簡単に短く話す癖つけたい。