ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

12/13 @宇宙 ぼずったん

プライムで「マイ・インターン」見ながら仕上がる。俺はスト缶1Lで完全に仕上がるぽい。2時半頃に宇宙イン。モコ即さんとまつけんさんとふうたさんおった。後からともやとすらさんも。

入って10分くらいで目があった小さい子に声かけ。スト値低いし和んでる最中に35歳なの発覚したのでブメ要員にしよてことでバンゲして放流。

その後もちらほら声かけ。

ともやと合流したタイミングでトイレから出てくる2人組に声かけ。結論、俺が刺さらなすぎてともやがメテオに連れ出す際に俺担当もついていかせてしまって破綻。結局ともや担当の子モコ即さんが即ってたしまじ申し訳ない。

終わり際、焦って序盤に声掛けた35を必死に口説くも、相方がクラブはじめてて絶対に2人いたいとのことで連れ出せず、坊主確定。何してんだ俺。

宇宙はてつほど競争率高くないから精神的に楽だけど、女の子のスト値もだいぶ低い。けどてつの子はてつの子で擦れてるからなあ。。

 

ps 昨日の即子、アポの組んでめちゃくちゃ和んだはずなのに返信こん。クラナンは切ない。