ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

12月18日@宇宙 坊主×3

最後に即ったの1週間前なので、今日は即りたい。気合いは十分だった。

2時頃イン。やっぱ女の子はてつの方が可愛い。3人組とか4人組多くて最初なかなか声掛けできず。途中ふーたさん指名してくれたりして、徐々に声掛け開始。箱終わるまで休むことなく、観察声かけしてた。

どんな人に声かけたかは覚えてない。唯一行けそうだったのは、1人できてる即系案件。すぐ入ったときに声かけてしまって連れ出しグダられた。多分誰かが即ってる。

あと4人組の1人結構和んでブメいけるかなと思ってたけど、箱内で財布すられたらしく警察届けグダで破綻。悔しい。

あんま地蔵はしなくなってきたけど、女の子と仲良くなる力が弱い。向こうがちゃんと喋れる子やったり刺さってたりしたら和めるけど、コミュ障の案件とか刺さってない子と和んで仕上げるみたいなことができん。

一人大好きな人間部分が裏目に出てる。ふーたさんとかめちゃくちゃ和むのうまかったな。

地蔵も女と仲良くなる力がなくて気後れしてって感じなので、ここがボトルネックになってる。どうやって磨こうかな。ネト電話ノックかなあ。