ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

キセクに絡まれた週末

今週の週末は、金曜はてけ、土曜は宇宙に行った。てけはおちんぽさんと、土曜はすらいむ見守る会のみんなと。

二日とも泥酔に近いくらい飲んで箱に入ったけど二日ともキセクに絡まれて新規即はできなかった。しかも同じキセク。先々週くらいに宇宙で即った子。

とても迷惑なんだけど、相手よりその子を切れない自分に問題がある。スト値は高くないけどセク値が高い。あとは非モテ出身なので、アポきってわざわざ箱に来てくれたりこんな好意的に接せられると切る決断ができない。今後そんな子現れるかなと思ってしまう。

すらいむ見守る会で酔ったキタムラさんに「インキャだから即れないんだよ!」と言われたけどモテてたらナンパはしてない。キセクが切れないこととか、自分の中の弱さというか嫌いな部分があってそれを克服したいからナンパをしてる。だからナンパが楽しい人の気持ちがわからない。いや正確には、そういう瞬間ももちろんあるけど箱や街に向かう自分はいつも憂鬱。自分が何が欲しくて何を頑張ったらそれが手に入るようになるかは、常に意識しないといけない。

話が脱線したけどもうこのまま脱線する。俺は顔きつい巨乳の美人が好きでそういう人とえっちしたり、付き合ったり遊んだりしたくて女修行してる。ただ街に出て凄腕に会うと、さっき箱で自分がすれ違った子とかを即ってて、別に興味はなかったはずなのになんか劣等感を感じる。不用意に欲求を煽られる。なんとなく通販番組みてたおばちゃんが別に買う予定なかったのに電話してしまうのと同じ。

そう考えると、幸福度にだけ着目すればナンパはソロでローカルでやって自分の成果にのみ着目するのが一番いい。少なくとも美人を即れてないうちは。なので先日の記事でも書いたけど、箱は週一に抑えてローカルで誠実系やって美女を獲得するのが最優先。星井笑みたいな美人巨乳はよ。

 

ps

昨日のすらいむ見守る会の忘年会は色んな意味で楽しかった。酒を飲んで騒いだことはもちろん。すらさん、ふーたさん、とびさん、キタムラさん、モコ即さん、マツケンさんみんなキャラ濃くてザ・ヨウキャ。酔ったらついていけるかなくらいで騒ぎっぷりが凄かった、そのあと箱の即りっぷりも。俺はやっぱ控えめな性格なんやなって思ったし、そんな自分をわかってあげたいとも思った。この世界には本当に色んな人がいる。ただ女にモテるのは、間違いなく昨日のみんなみたいな闊達な自信家。