ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

外見強者と渡り合えるようになりたい

ブログでもツイートでも何回も述べてることだが、俺は綺麗な人を即ったりキープしたり、外見に価値を認めざるを得ない女性と同じ土俵に立ってみたいという気持ちでナンパをはじめた。

で今。👇箱でバンゲしたちょい可愛い子くらいとのLINE。めちゃくちゃに舐められてる。とてもムカつく。けど何より、真っ当にキレて「はい次の子」といけない状態にある自分に一番ムカつく。ザ非モテコミット。

f:id:isumidaichi:20201129235814p:plain

おちんぽさんにも散々言われてるけど、試行回数が足らないから経験積みにくいし、仮に出会えたとしても他の補充が少ないのでこうやってメンタルにきて辛くなりやすい。分かる。その理屈は一点の曇りもなく綺麗に理解できる。けど現実問題、試行回数を増やせてない。ナンパに時間とエネルギーを使えてない。

その理由は色々あるが、俺のスト値では無理なんじゃないかという諦観みたいなものが心の奥底にあることに最近気づいた。卑下するほどブスじゃないのももちろん分かってるけど、どうしても横にいるイケメンとの反応の違いに絶望し、即れても苦虫噛み潰したような顔で何度帰路に着いたことか。さらにそこにTwitterの雑音も入る。

トークだよ!ノンバだよ!マネギラだよ!全部正しいし全部間違ってない。けどどう頑張るべきか途方に暮れて、さらに途方に暮れてる自分に嫌気がさし、そんなだから(自主性ないから)スト高に相手にされないんだよと、セルフメンブレスタート。

11月は即れはしたもののそんな感じの脳内だったので常に低空飛行してた感がある。

綺麗な人と付き合いたいセフレにしたいという気持ちは譲れない。俺の今の人生で最も退きたくない欲。そのためにはシンプルに、たくさん街に箱に出て試行回数を増やして運で経験積んでいくことが唯一の解決策であることも分かってる。けどその行動を下支えてくれるすがる何かが欲しい。恥ずかしいけど自分一人では到底無理。

今後は自分と同じようなスト値で先を行ってる人に合流や講習してもらい、考え方の矯正を図ろうと思ってます。スト値高くなくても即れてる人(失礼)を生活レベルで真似してマインドや行動を感覚的に落とし込んでいきたい。頭でどうこう考えすぎた。無意味、初心者のうちは。