ゴーヤマンのナンパ日記

ゴーヤみたいな顔をしたアラサーが、ナンパに奮闘する日々を綴ったブログです。

10月9日@犬

またまた、2日分くらい書き忘れたのでまとめて投稿。

10月6日。この日はおちんぽさんからソロストやってみて欲しいとのことで獅子イン。

仕事長引いて22時くらいから、南口で声かけ。だいぶ渋くてオープンしても待ち合わせとか彼氏に阻まれる案件ばっか。4声目くらいで綺麗目OLに声かけ。コンビニで5分だけと連れ出し。

終始敬語でポツポツ話す感じだし「私人と話すの好きなんでナンパ基本ついてくけどその先はないですよ?」的なこと言われたのでサクッとバンゲして放流かなと決め和む。

が学歴が刺さったぽくそのまま恋愛相談にも発展してだいぶいい感じに。2時間くらい話し込んで路チューできたのでそのまま搬送して即。

相手のペースにのまれず堂々と話し続け和みはいい感じだったと思うが、即確してから全てが雑になった。搬送中も会話のテンポ落ちたし謎にマック買ってホテルで食ったりと、普通に即れない説あった。

とはいうものの講習始めて初めて即れたので嬉しかった。

10月7日。この日は下記の記事でも書いてるスト高の子と電話アポ。4時間くらい鬼和みして、格上認定されるも顔グダある模様。今のところ即れるんか即れないんかわからん。友達少ない・夜職・元ヤン等々、聞いてた綺麗系をそのまま人にしてみたいな子で共感とかどうマウント取るかは勉強になった。これそくれたらまじ嬉しいわあ。

10月5日@犬 - ゴーヤマンのナンパ日記

10月8日。会社の総会でおやすみ。

10月9日。めちゃめちゃ雨降ってたけど、23時に犬インして1時くらいまでスト。1時から人生初TK。踊り子がマジしこかった。そしてTKの層めちゃ好き。完全に雰囲気に飲まれて全然声掛けできなかったけど、一案件和んだり逆ナンされたりしてセルフイメージ上がってからはノリノリで楽しめた。

おちんぽさんにも言われたけど、常にセルフイメージ低いのが全体に悪影響を及ぼしてる。特に箱では。こればっかしは箱で即れたり反応得れたりする経験を通して矯正されていくと思うので、とりあえずでておちんぽさんに助けて貰いながら積んでくしかない。来週から箱通院します。